経皮吸収〜椅子編〜

bio-steamに使う椅子も、もちろんこの経皮吸収のことにも配慮しています。

丹精込めて職人さんにより造られた椅子。

いのちの大切さや∞日本の森を大切にしたい思いで∞約2年の試行錯誤を経て造り上げられたbio-steam専用の椅子。

新月に伐採された樹齢約200年以上のヒノキの椅子。1年365日毎日スチームを当てても曲がらず、カビが生えにくいように分割できるように工夫されています。100キロの方が座っても大丈夫!

経皮吸収させるので、椅子を造るのに必要なすべての素材にもこだわっています。

※化学的な接着剤は不使用

※塗料や金属も不使用

※木を組んで造られていて、釘が必要なところには、木の釘を使っています

※接着には食用のでんぷんのり使用

さらに!ビオスチームに使われる『古代の米発酵エキス』を幾度も塗り乾かして、もぐさで燻し、イヤシロチになるマークを四隅に焼印し、カラダの氣が流れるよう造られています。

クッション部分も取り外しができるので、すぐに乾燥させることができて衛生的です。

bio-steam お蒸す美

bio steam (発酵野草蒸し)を、お山で海を眺めながら∞森の中で∞体感して頂けます。   そこは、知多半島のパワースポット 【時間の森(ときのもり)】そのまた奥の奥にある奥の院∞精神と時間(とき)の部屋∞ 大好きなソウルファミリーたちが作り上げているこの超次元空間で∞自分のカラダとココロと自然を結び∞ 本来のわたしに還る 特別なひととき∞ 自分へのスペシャルなご褒美タイムを∞

0コメント

  • 1000 / 1000